スマートフォン版はこちら

かじうらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かじうらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守口市の病院、「かじうらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 570-0003
住所 大阪府守口市大日町3-25-17
電話番号 06-6901-2995
診療科目 放射線科,小児科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かじうらクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/11/11
見た目も喋り方も優しい雰囲気の先生です。 説明もちゃんとしてくれるので、子供が病気になった時はここに通っています。 予防接種のみの時間が無いのが不便ですが、先生の人柄の良さがすべてをカバーしてくれています。 看護婦さん達も親切ですよ。
 
 


 

かじうらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中村医院 大阪府守口市大庭町1-22-21
北原医院 大阪府守口市大久保町4-1-7
菅野診療所 大阪府守口市菊水通2-4-10
天野医院 大阪府守口市八雲西町2-16-13
乾がん免疫クリニック 大阪府守口市金田町6-14-17
前田医院 大阪府守口市馬場町1-1-2
杉島医院 大阪府守口市大枝北町10-3
さかいクリニック 大阪府守口市大日東町1-18 イオンモール大日3F
中村医院 大阪府守口市大庭町1-22-21
樽谷医院 大阪府守口市西郷通4-3-11


おすすめ病院の口コミ

  • 美緒ちょこさん
    T-クリニック 口コミ
    このクリニックで埋没法しました。
    埋没法は腫れや痛みも少なく、自然な感じに仕上がって満足してます。
    二重になってからは、アイメイクも映えていい感じです。
  • あじゃらんさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は、公園がすぐ近くにあり病室からも緑がみえとてもきれいな清潔感のある病院でした。
    ひとりひとり患者に対して丁寧に、ゆっくりと時間をかけて説明などをしてくれ、看護婦さん、医療人事務の方がとても多い感じがしました。
    先生方もとても優しかったです。
    トイレは清潔感にあふれているだけでなくエコにも取り組んでいる施設でした。
    駐車場はとても広く停めやすかったです。バスは便は少なかったですが、枚方までの便がでていました。
  • はなさん
    出馬クリニック 口コミ
    知人の紹介で出馬クリニックを知りました。とても、優しい先生だと伺っていたので、安心して受診しました。実際に受診後も、さらに安心感がありました。遠方なのですが、来た甲斐ありました。これからも、是非お世話になりたいと思っています。
  • momoさん
    白井医院 口コミ
    子供が熱を出したときに見てもらいました。
    先生の診察は丁寧で優しい雰囲気なので気になることも聞きやすかったです。
    子供は夜、具合が悪くなることが多いので20時まで診察してくれるのも良いところです。患者さんはいつも多いですが事前に予約しておけば待つこともありません。
    アレルギー科でもあるのでアトピーのお子さんでも安心して見てもらえると思いますよ。
    待合室にキッズスペースがあり兄弟連れでもストレスなく待てます。
  • オラージュさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が短く、すいすい診察がすすむ。
    かと言って、雑に診る感じではなく、迅速的確と言った感じです。
    診るところをきちんと診て、話すことをきちんと聞いてと、無駄がない感じ。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かじうらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ